*sprout flat chest*

平べったいもやしです

関西のうどん屋レビュー◥█̆̈◤࿉∥

こんにちは、昨年から社会人となり働いているひなのんです。 何を隠そう、私はうどんという料理が大大大好きです。朝昼晩、3食うどんでもいいし、賄い付きのうどん屋でバイトしていたし、2日に1回はうどんを食べたくなってしまう。まあ、塩分過多になるので…

琵琶湖県のすすめ

青い空が夏の清々しさを体現する時期になりましたね。どうもひなのんと申します。 HUNTER×HUNTERが好きな方は「おはよう。」 ラブライバーの方は「ヨーソロー!」 何これ滑ってる。 ド田舎と馬鹿にされる琵琶湖県ですが、おっしゃる通り。本当に何もありませ…

無限乳首への誘いについて

皆さんはぱこ界隈をご存知だろうか? ぱこちゃん @5VA0pakochan を中心とした 変人変態変質者ばかりが集まっている界隈のことである。面白い人たちばかりで、私がTwitterを楽しんでいるのもこの界隈のお陰様と言っても過言ではない。 しかし、私は1つの疑問…

背水の陣【ツルギジュモクマンダ】

「カミツルギとデンジュモクってもやしに似てる」 全てはここから始まったーーー ひなのんと申します。20にのせて記事を書こうと意気込んでいたのですが、最終日にまさかの爆睡。 初手言い訳の翁。拙い記事となっておりますが、少しでも目を通していただければ…

クチートへ黙祷【ヘラマンダ】

初めまして、そうでない方は幾度めまして。 ひなのんと申します。 仲良くさせてもらってるフォロワーさんから書けと言われたので、文章にまとめた次第です。 拙いものとなっておりますが、ご了承ください。 *戦績*某一万円杯 個人2-2で予選敗退Sameオフ(釣…