*sprout flat chest*

平べったいもやしです

無限乳首への誘いについて

皆さんはぱこ界隈をご存知だろうか?


ぱこちゃん @5VA0pakochan を中心とした
変人変態変質者ばかりが集まっている界隈のことである。

面白い人たちばかりで、私がTwitterを楽しんでいるのもこの界隈のお陰様と言っても過言ではない。
しかし、私は1つの疑問を抱いてしまった。


まずは問題の動画をご覧いただこう


https://twitter.com/5VA0pakochan/status/807567925074796544

ぱこちゃんが自分への戒めに撮影した動画なのだが、この動画で繰り出している技は
「無限乳首への誘い」

「無限暗夜への誘い」

を元にしていることがわかる。



デデンネの覚える技にゴースト技は無い。



つまりぱこちゃんは…











*追記*

f:id:hinanon_kt_t:20170209234619j:plain











これがぱこ界隈である。










何かありましたら @hinanon_kt_t まで