*sprout flat chest*

平べったいもやしです

もやしでも食べてろ【仮説単体考察】

春の息吹が街にも降り注ぐようになりました。
いかがお過ごしでしょうか?

ネカマのひなのんと申します。


今回話題として取り上げるのは、下記の記事についてです。


http://maguron-poke.hatenablog.com/entry/2017/04/04/133643


非常によくまとめられていて、わかりやすい記事ですね。これを見るだけでひなのんの異常性が伝わることでしょう。
順を追って、考察していきたいと思います。




仮説1「単細胞生物説」


これに関しては、非の打ち所がないと思われます。
単細胞生物はDNAが同じ個体を産み出します。
つまり、私が単細胞生物なら、私のコピーが存在するということです。

ここでひなのんがニートと言われる理由に焦点をあててみましょう。


f:id:hinanon_kt_t:20170404145232p:plain



f:id:hinanon_kt_t:20170404145240p:plain


昼夜逆転の生活がニートと言われる第1の原因です。しかし、ひなのんは朝も夜も浮上している時があります。
これは単細胞生物である何よりの証拠です。
同一個体のひなのんが存在しています。だからこそ、浮上率が高いのです。


朝のひなのん
昼のひなのん
夜のひなのん


最低でも、3ひなのん(全て同一個体)がTwitterを錯乱していることがわかりますね。


イスラム教の崇拝理論に基づくと5ひなのん(全て同一個体)となります。




仮説2「複数人自演アカウント説」


f:id:hinanon_kt_t:20170404145926p:plain


はい。



仮説3「心霊説」


これに関してはドラマかアニメか同人誌の過剰摂取ですね。現に私が幽霊だとしたら、この世に痕跡を残し過ぎています…。対戦オフや、ポケセンオフに参加していたのは誰になるのでしょうか?
全てが信じられなくなってしまいますね。


ここから、ひなのんは人類を不安や不信感で破滅させる地球外生命体だと仮説もできますね。





















いや、できねぇよ。






閲覧ありがとうございました。
何かありましたら @magromaguroaa まで